株式会社オフィスソリューション
オフィスソリューション | 会社案内 オフィスソリューション | 採用情報 オフィスソリューション | パートナー募集 SoftBank取次店 おとくライン SoftBank 乗り換えKING 人事部のBLOG SWEET LASH(スウィートラッシュ)

トピックス

トピックス2020-4-8
新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

 

時下、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より当社業務に多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い2020年4月7日に緊急事態宣言が発令されましたので、当社では拡大防止と従業員の健康を第一と考え、下記の通りの対策を実施致します。

 

お客様並びに取引先様にご迷惑をおかけすることがないように万全の準備を整えた上で実施する所存ではありますが、何かとご不便をおかけしてしまう可能性があり、特に事務所への出社人数を大幅に縮小して稼働することから電話のレスポンスが悪くなってしまうことが予想されます。
大変申し訳ありませんが、連絡に関してはメールを基本とし、緊急時以外の電話は極力避けて頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

1.実施予定期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

 

2.実施内容
①大部分の業務につきまして、従業員を在宅勤務(テレワーク)と致します。
②上記期間中に関しては土曜日を完全休業とさせて頂きます。
③営業稼働時間は10:00~19:00とさせて頂きます。

 

3.その他
・実施期間や内容に関しまして、政府や都からの指導その他の状況次第で判断の上
適宜変更する可能性がございます。その場合には改めてご案内致します。
・本件についてご不明点があれば当社業務担当者までご連絡をお願い致します。

 

以上