各位
弊社事務所を下記に移転することとなりましたのでご案
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜わりますようよろしくお願い申し
東京都豊島区池袋1丁目13-18音ノ葉イマス池袋ビル8F
新FAX番号 03-5958-5805
各位
新FAX番号 03-5958-5805
誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)まで、冬季休業とさせていただきます。
2024年1月9日(火)より通常業務を開始致します。
休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、冬季休業期間後の 2024年1月9日(火)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
誠に勝手ながら弊社では、令和5年11月16日(木)~17日(金)の期間は
社員研修のため休業とさせて頂きます。
また、研修後の11月18日(土)~19日(日)につきましても
暦通りお休みさせて頂きます。
令和5年11月20日(月)より通常業務を開始致します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。
2023年8月16日(水)より通常業務を開始致します。
休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、夏季休業期間後の 2023年8月16日(水)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
以前(4/8)ご案内差し上げたにつきまして、ご理解・ご協力を賜り深く感謝致します。
さて、首記の件につきまして、緊急事態宣言の期間延長を受け、
新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について
時下、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より当社業務に多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い2020年4月7日に緊急事態宣言が発令されましたので、当社では拡大防止と従業員の健康を第一と考え、下記の通りの対策を実施致します。
お客様並びに取引先様にご迷惑をおかけすることがないように万全の準備を整えた上で実施する所存ではありますが、何かとご不便をおかけしてしまう可能性があり、特に事務所への出社人数を大幅に縮小して稼働することから電話のレスポンスが悪くなってしまうことが予想されます。
大変申し訳ありませんが、連絡に関してはメールを基本とし、緊急時以外の電話は極力避けて頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。
記
1.実施予定期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
2.実施内容
①大部分の業務につきまして、従業員を在宅勤務(テレワーク)と致します。
②上記期間中に関しては土曜日を完全休業とさせて頂きます。
③営業稼働時間は10:00~19:00とさせて頂きます。
3.その他
・実施期間や内容に関しまして、政府や都からの指導その他の状況次第で判断の上
適宜変更する可能性がございます。その場合には改めてご案内致します。
・本件についてご不明点があれば当社業務担当者までご連絡をお願い致します。
以上
誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)13:00まで、冬季休業とさせていただきます。
※ 2020年1月6日(月)の営業時間は、午後13:00~18:
1月7日(火)より通常業務を開始致します。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
誠に勝手ながら、2019年8月11日(日)~2019年8月15日(木)まで、夏季休業とさせていただきます。
2019年8月16日(金)より通常業務を開始致します。
休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、夏季休業期間後の 2019年8月16日(金)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。