株式会社オフィスソリューション
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トピックス

トピックス2024-2-15
移転に伴う休業について

各位

平素より大変お世話になっております。
さて このたび 令和6年2月21日(水)より
弊社事務所を下記に移転することとなりましたのでご案内申し上げます。
これを機に より一層の精進に努め 皆様のご期待にお応えして参りたいと存じますので
今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
なお、移転に伴いまして、
令和6年2月20日(火)はすべての業務を休業させて頂きます。
皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
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【移転先情報】
新住所 〒170-0014
東京都豊島区池袋1丁目13-18音ノ葉イマス池袋ビル8F
新電話番号 03-5958-5806

新FAX番号 03-5958-5805

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トピックス2023-12-11
冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)まで、冬季休業とさせていただきます。

2024年1月9日(火)より通常業務を開始致します。

休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、冬季休業期間後の 2024年1月9日(火)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

トピックス2023-11-6
社員研修に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、令和5年11月16日(木)~17日(金)の期間は

社員研修のため休業とさせて頂きます。

また、研修後の11月18日(土)~19日(日)につきましても

暦通りお休みさせて頂きます。

 

令和5年11月20日(月)より通常業務を開始致します。

 

休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、上記日時以降に対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

トピックス2023-8-10
夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)まで、夏季休業とさせていただきます。

2023年8月16日(水)より通常業務を開始致します。

休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、夏季休業期間後の 2023年8月16日(水)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

トピックス2021-1-8
【重要】緊急事態宣言発出に伴う当社の対応について

各位
平素より大変お世話になっております。
ここ数日で急増している新型コロナウィルス対策として
昨日政府より発出されました緊急事態宣言に関しまして
当社では下記の通りの対応を実施させて頂くこととなりました。
皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
            記
【実施内容】
①一部テレワークの導入
一部の社員についてテレワークを導入致します。
大半は出社しておりますので、電話や書類は通常通りのご対応が可能です。
②土曜日の休業
通常土曜日は当社では縮小稼働しておりますが、
下記の実施期間中に関しては土曜日を完全休業とさせて頂きます。
【実施期間】
2021年1月9日~2021年3月11日まで
※緊急事態宣言の適用期間は現状2月7日までとなっていますが
 現状を鑑みて上記の期間とさせて頂いております。
【その他】
・実施期間や内容に関しまして、政府や都からの指導その他の状況次第で判断の上
適宜変更する可能性がございます。その場合には改めてご案内致します。
本件についてご不明点があれば当社業務担当者までご連絡をお願い致します。
                            以上
トピックス2020-5-29
6月1日からの当社稼働体制について

新型コロナウィルス感染拡大防止のために、当社では以前ご案内しました通り4月8日以降
・一部従業員のテレワークの導入
・土曜日の完全休業
・営業稼働時間の縮小
という対策を講じておりましたが、
先日の緊急事態宣言の解除に伴い、
6月1日(月)より従前の勤務体制に戻すことと致します。
平日は9~19時、土曜日は9~18時の営業稼働となります。
(日曜・祝日は休業)
約2か月にわたっての稼働体制の変更により
取引先の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしたことと存じます。
深くお詫びするとともに、ご理解・ご協力を頂いたことに対し篤く御礼申し上げます。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況は続きます。
当社では引き続き、手洗い・マスク・消毒やソーシャルディスタンスの確保等
衛生管理を徹底して感染拡大防止に努めますので、
今後ともお引き立て賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
トピックス2020-5-7
【続報】新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

各位

以前(4/8)ご案内差し上げたにつきまして、ご理解・ご協力を賜り深く感謝致します。

さて、首記の件につきまして、緊急事態宣言の期間延長を受け、

一旦5月6日までと決定していた下記の3つの対策について
5月末日まで延長することと致しました。
※状況次第で変更する場合があります。その場合には改めて通知致します。
①大部分の業務につきまして、従業員を在宅勤務(テレワーク)と致します。
②通常土曜日は当社では縮小稼働しておりますが、上記期間中に関しては土曜日を
完全休業とさせて頂きます。
③営業稼働時間は10:00~19:00とさせて頂きます。
関係各位には更なるご迷惑をおかけすることとなり大変恐縮ですが
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
トピックス2020-4-8
新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対策について

 

時下、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より当社業務に多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い2020年4月7日に緊急事態宣言が発令されましたので、当社では拡大防止と従業員の健康を第一と考え、下記の通りの対策を実施致します。

 

お客様並びに取引先様にご迷惑をおかけすることがないように万全の準備を整えた上で実施する所存ではありますが、何かとご不便をおかけしてしまう可能性があり、特に事務所への出社人数を大幅に縮小して稼働することから電話のレスポンスが悪くなってしまうことが予想されます。
大変申し訳ありませんが、連絡に関してはメールを基本とし、緊急時以外の電話は極力避けて頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

1.実施予定期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

 

2.実施内容
①大部分の業務につきまして、従業員を在宅勤務(テレワーク)と致します。
②上記期間中に関しては土曜日を完全休業とさせて頂きます。
③営業稼働時間は10:00~19:00とさせて頂きます。

 

3.その他
・実施期間や内容に関しまして、政府や都からの指導その他の状況次第で判断の上
適宜変更する可能性がございます。その場合には改めてご案内致します。
・本件についてご不明点があれば当社業務担当者までご連絡をお願い致します。

 

以上

トピックス2019-12-3
冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月6日(月)13:00まで、冬季休業とさせていただきます。

※ 2020年1月6日(月)の営業時間は、午後13:00~18:00の間となります。

1月7日(火)より通常業務を開始致します。

※ 休業中のお問い合せにつきましては、上記日時以降にご対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

トピックス2019-8-1
夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年8月11日(日)~2019年8月15日(木)まで、夏季休業とさせていただきます。

2019年8月16日(金)より通常業務を開始致します。

休業中に頂きましたお問い合わせ・お申込み・メール等につきましては、夏季休業期間後の 2019年8月16日(金)より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

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